
Category : スポンサー広告

地震

Category : 未分類
東北、関東は地震で大変な事になってます



皆さん、大丈夫ですか


心配です

インフルエンザ!

Category : 生活
職場では今インフルエンザで休んでいる人が多発したため、昨日からマスク着用命令が出ました!


自分も今日の勤務からマスクをして乗務してます



ちょっと息苦しいけど、仕方ないですね



皆さんも、インフルエンザにかからないように注意して下さい



ではでは~

アデュ。

イノシシ

Category : 生活
昨日のニュースで、家の近くでイノシシが出たらしいです!



田舎です!



ではでは~

アデュ。

来週のMステにYUIが・・・

Category : 未分類
昨日Mステ見てたら、来週の出演者になんと"YUI"が・・・



楽しみです♪



ではでは~

アデュ。

息子と一緒にマラソン頑張ってます!

Category : マラソン
3月6日の桑名リバーサイドマラソンに、小学2年の息子も2㎞にエントリーしました!



親子で頑張って走ります!



ではでは~

来週のMステに、YUIが出演するみたいですね♪楽しみです♪

アデュ。
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

耳つぼダイエットにサプリメントは必要ありません

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

tears

お得な情報いっぱい。見ていってください。

明日から頑張る‼

☆ Happy Running Life ☆

クローム色のカプセル

Advance Every Diary~日録自叙伝~

ランニングせんとや生まれけむ
検索フォーム
ご意見、ご感想はこちらから
情報交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

